よこカフェ

よこカフェ始動です!!!

よこカフェ

こんばんは、横川です。
タイトルにもありますが、本日ついに「よこカフェ」が始動しました!!「よこカフェ」って何?カフェでも始めたの?とお客様に聞かれることも多々ありましたが・・・
私の中でカフェは友人と話をしたり、お茶を飲んだりなんだか楽しくてワクワクする場所です。日頃家事や仕事でお忙しい女性の皆さんにワークショップなどを通して新たな楽しみやワクワクした気持ちを持っていただけたらと思い「よこカフェ」と名前をつけました。
本日は「よこカフェ」最初のイベント「よこカフェ奥様昼食会」を開催しました。8名の奥様にお集まりいただき、昼食をとりながら沢山の話をさせていただきました。話に夢中になりすぎて写真を撮り忘れる失態をしてしまい写真が・・・ありません・・・
炭火焼きのお店だったので鶏肉の炭火焼きがとにかく絶品でした。
皆さんにいい気分転換になったと喜んでいただき本当によかったです。
運動会や参観日と重なってしまい参加できなかった方が多くいらっしゃいましたので大変残念でした・・・申し訳ありませんでした。
「よこカフェ」の企画を考えながらいちばん私がワクワクしている今日この頃です!!

新築、リフォームなど、住宅に関するご相談承ります。

住宅の事でしたら横川建設にご相談ください!お電話、メールにて承ります。

快適に暮らせる家づくりをご提案します。
地域に密着し、人と人とのつながりを大切にします。
有限会社横川建設
〒399-8201
長野県安曇野市豊科南穂高4329-5
スーバーウォール